ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

先日、友人がテレビにでていた。

自宅のテレビの設定がまずくて一局しか映らない。
放映されたのが、たまたまその局だったので見れた。良かった。

こんなに立派な幼馴染がいたもんだ。今度帰省したときにはもっと大切にしよう。

めずらしいアジサイが咲いている。 最近グリュックが若々しくなったようだ。

白い花と赤い花が咲いている。小さい花だがたくさん花を付けてきれいだ。

昨日の朝、ガクアジサイが朝日に光っていた。 
今日は朝から雨だ。ほんとに久しぶりの雨で田んぼはホッとしている。

時おり小雨が降っていた。先日、伐採した杉の枝を燃やしす作業をした。
窪んだところに火を起こして処分する枝や雑木を投げ込んだ。
こんな作業は小雨が降る天候が安全でいいそうだ。